バッドトリップ

今回はバッドトリップの話です。

1D-LSDの話を書いていきます。

 

2023年の11月に購入したものを最近実際に使ってみました。

※2024年2月19日からは販売が禁止されているので、もう入手はできません。

使用・所持は2024年4月25日時点でまだ合法です。

 

記録は以下の通り。

 

前日は断食せず。

この日は少量の摂取に抑えつつ、実験的に外に出てみようと思いました。

 

8:00 摂取 0.25枚(0.375μg)

 

9:45 効いてるような効いてないような感じ。

 

11:00 効いてきたかも。0.75μgを摂取した時ほど虹がはっきり見えたりはしない。

 

11:45 外に出て街を歩き、地下鉄に乗ったら、乗り物酔いしてしまった。普段は電車で酔うようなことは無いのですが、1D-LSDが効いてる間は人酔いや乗り物酔いしやすくなるのかもしれません。地下鉄から降りた後も乗り物酔いのしんどさが続き、じわじわとバッド入り。

下を向くと、視界の左上が、まるで寿命が来た蛍光灯のようにチカチカする。

 

12時頃 ゲームセンターに到着。メダルゲームで遊ぶ。大当たりが2回ほど来たが、バッドのしんどさの方が上回っていたので、あまり喜べなかった。

自販機でリラクゼーションドリンク(CHILL OUT)を買って飲んだらすごく美味しく感じた。バッドが徐々に落ち着いてきた。

CHILL OUT

18:00 帰宅

帰宅後はマクドナルドのハンバーガーを食べた。特に味覚に変化なし。

22時頃には完全に効果が抜けた感じ。

 

この日は特にクリエイティブなことはしてないので、新しい気付きはあまり得られませんでした。初めてバッドトリップを経験したということで良い勉強になりました。

やはり1D-LSDが効いてる時は絶対に街に出ない方がいいですね。セッティング大事!!!!